無料ブログはココログ

« ちょっと一息♪ | トップページ | バリバリサイコー・その2♪ »

2012年4月 7日 (土)

バリバリサイコー・その1♪

4月ですね♪
Photo

さて、


タイトルにありますように、


家族でバリ島に1週間ほど行ってきました。





家族で海外旅行は本当に久しぶりです。




息子は高校で


海外に行くチャンスが何度かありましたが、


私とBJは、


以前家族で行ったのが、


息子が小学生の時だったので・・・




という訳で、


久々の出国です。




関西空港からガルーダ航空で直行です。



6時間ほどの空の旅です。



関空AM11:00発なので、


早めに関空へ着き、


チェックインを済ませ、


あとはサクララウンジでくつろぐことにしました。

Img_0475


サクララウンジの軽食はフリーなので、


おにぎりやなんやかんやをいただきました。

Img_0474


特にクラムチャウダーがおいしくて、


おかわりしてしまいました。

Img_0477


バリ島は初めて行くのでわくわくです。


よって、ガルーダ航空も初めての利用です。






飛行機の旅と言えば、


機内食が楽しみの1つです。




まずは離陸前の飲み物・シャンパン♪
Img_0481

そして、カナッペが出てきました♪
Img_0483


事前に予約しておいた洋食の前菜が出てきました♪
Img_0485
スモークサーモンとクリームチーズがおいしかったです。


メインはインドネシア料理か洋食でしたが、

こちらも洋食にしました。


洋食のメインのフィレステーキです♪
Img_0486
お肉は熱々で、やわらか。

マッシュポテトもおいしかったです。


デザートです♪
Img_0488
抹茶ムースが特においしかったです。


最後にアイスクリーム・抹茶を選びました♪
Img_0490



シートはこんな感じです♪
170度リクライニング可能です。
Img_0478
Img_0479
Img_0480
写真ではどういう訳か真っ赤に見えますが、

実際にはワインカラーです。




モニターも見やすいです♪
Img_0482
ゲーム・上海をしていました♪
Img_0491



さぁ、デンバサール空港に到着だ!




バリ島を楽しむぞ!!


ヽ(´▽`)/



« ちょっと一息♪ | トップページ | バリバリサイコー・その2♪ »

コメント

豪華な 家族旅ですね!!
機内食も 凄いね。
バリで泳がれたのかな?

>クロはちさん
豪華だなんてとんでもないです。
機内食、意外とよかったです。
バリではね・・・ウフフ
後日の記事をお楽しみに。
ヽ(´▽`)/

卒業式の後ちょっと一息のんびり・・・なんて仰ってたのでどこか
お出掛けとは思っておりましたが~なんとまぁ~豪華な事。
ご家族で海外旅行羨ましいです。
楽しかったでしょうね。ますますご家族の絆もがっちりとですね。
機内食もなんと豪華版じゃあ~りませんか。
フィレ肉のステーキも美味しそう。。。
次会は現地到着後の様子ね。
楽しみにしています。

>pomoさん
久しぶりの旅行で、すっごく楽しかったです。
フィレステーキは、今春から大阪発の便で取り入れられたメニューです。
次回は現地の様子の記事です。
楽しみにしていてくださいね。
ヽ(´▽`)/

 お帰りなさいhappy01
 外国へ行ったことのない がぱです。
うらやましいです~
もう 飛行機~ て だけで わくわくしちゃいます。
続きも楽しみにしています。

ただいまです。

飛行機はわくわくします。
揺れがひどい場合はお化粧室の利用は控えるように、
と放送がありますが、我慢できないことが多いので、
CAさんに言って行かせてもらいます。
続き、待っていてくださいね。
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと一息♪ | トップページ | バリバリサイコー・その2♪ »