無料ブログはココログ

« ああ、卒業♪ | トップページ | バリバリサイコー・その1♪ »

2012年3月15日 (木)

ちょっと一息♪

前回の息子の卒業式の記事で


お祝いメッセージを皆様からいただきまして、


ありがとうございます。


<(_ _*)>


前回の記事の最後に


<おまけ>の文章もUPしてみましたので、


よかったら、ご覧になってくださいませ。









<ちょっと一息♪>


通常記事に戻ります。



1人で一息つくときは


いろいろな種類のお茶の中から


その時の気分に合わせて


お茶を選んで飲みます。



そんな時はお気に入りのカップで。



NARUMIのカップ&ソーサー♪
Img_0466_2
このカップ&ソーサーは、


一昨年のクリスマスにお友達からいただきました。


私の大好きなターコイズブルーです。


そして、彼女からの昨年のクリスマスは、


ゴディバのクッキーでした。





私からは毎年クリスマス限定の紅茶セットを送るので、


彼女は紅茶に合ったものをいつも選んで送ってくれます。





他のお友達にも私から


クリスマスや他のイベントで贈り物をするので、


お友達の皆さんから私のもとに


季節のイベントのプレゼントが毎回届きます。







少し前に、こんなかわいいグッズを


別のお友達からいただきました。



マトリョーシカグッズとピンクローズティー♪
Img_0470

私がマトリョーシカ好きなことを知って、


グッズを見つけてプレゼントしてくれました。


右のマトリョーシカは、鍋つかみです。


主婦にはうれしい代物ですが、


かわい過ぎて汚したくないので、


壁に飾っています。






贈ると、贈られる、


そして、


贈られると、贈る。






お友達の皆さんは、


気遣いのできる素敵な女性ばかりです。





プレゼント交換のようで、


お互い楽しいです。




いつもお友達、ありがとう。


ヽ(´▽`)/













さて、


息子が大学が始まるまでの間に


読んでおくべき大量の書物も一息ついたので、


しばらくの間、


家族で旅行に出かけようと思います。






帰ってきてからは、


きっと洗濯におわれたり、


息子の大学の入学式の準備やらで


バタバタしているかと思いますので


更新はしばらくお休みいたします。


ご了承くださいませ。



<(_ _*)>






なお、


私の更新はまだ先ですが、


皆様のところには遊びに行かせていただきますね。




次回更新をお楽しみに。










それでは、皆様、


行ってまいりま~す。


ヽ(´▽`)/











« ああ、卒業♪ | トップページ | バリバリサイコー・その1♪ »

コメント

ご家族で旅行 いかがでしたか?
何時も仲良しですね~

これから息子さんも新しい世界が広がり 親として楽しみですね。

わぁ~、いいなぁ、ご家族で旅行ですか♪
子供達が家に居た頃は、うちの関白さんは釣り三昧だったので
母子だけで旅行してました。
もっと思い出を作っておけばよかったのにね、関白さん(笑)。

息子さん、どんどん大人になっていきますね。
母親としては一安心だけど、寂しい気もしません?

気をつけて


いってらっしゃ~I!

楽しんで下さい^^v

>クロはちさん
旅行、楽しかったですよ。
また4月にでも記事を書いてみますね。

息子の新しい世界、どんなだろう?
楽しいキャンパスライフを送ってほしいです。
ヽ(´▽`)/

>バルおばさん
ご主人釣りなさるのでしたね。
母子だけの旅行もまた楽しいかも。ウフフ

息子も大きくなったので、
一緒に行ってくれるのは今回が最後かなぁって・・・
そそ、ほんとそうです。
一安心だけど、少し寂しです。
(´_`。)グスン

>セカセカさん
ありがとうございます。
4月にまた旅行先の記事を書きますので、
楽しみしていてくださいね。
ヽ(´▽`)/

今頃ご旅行中かと思っておりましたがもう行かれたんですね。
仲良し親子こんな家族が今時あるのかと思うほど
ほのぼの家族ですね。
いい思い出が沢山出来たでしょうね。
またおすそ分けしてもらえますね。

↓の卒業式の生徒からのサプライズも粋な計らいで
これだけでもウルウルもんですね。

>pomoさん
行ってきましたよ♪
ウフフ。
今時の親子にしては、ほのぼのしているかもですね。
息子はのんびり屋なうえ、とても愉快なので。

卒業式はほんとによかったです。
今時の高校男児ってこんなにかわいいの?って
つくづく思いました。
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ああ、卒業♪ | トップページ | バリバリサイコー・その1♪ »