無料ブログはココログ

« 手荒れの季節♪ | トップページ | ああ、卒業♪ »

2012年2月15日 (水)

チョコたち♪

バレンタインで私が食べたものたちを紹介します。

ガトーフェスタ・ハラダの
Img_0438

ラスク3種

チョコラスク♪
Img_0445 チョコには金粉がかかっています。

ホワイトチョコラスク♪
Img_0446
ノーマルラスク♪
Img_0448
ここのラスクはサクッとしていて、
とっても食べやすく、おいしいです。

ホワイトチョコとチョコは、期間限定です。

デパートでも販売していますが、
いつも大行列だそうです。

以前、友達がわざわざ並んで買って送ってくれました。



同じハラダの
チョコバー♪
Img_0410




京都銘菓の八つ橋から♪
Img_0412

Img_0413 Σ(゚口゚;)//
写真ぶれてしまったわ。

八つ橋にチョコがかかっているだけですが、
八つ橋とチョコが意外にもマッチして、
なかなかおいしかったです。


同じ八つ橋から
八つ橋クランチ♪
Img_0414
中身♪
Img_0415
さらに、中身(抹茶)♪
Img_0416 かわいい顔の型です。
底に八つ橋を砕いたものがついています。


いずれも、
八つ橋の必死さを感じました。(゚ー゚;A






cagi de revesのチョコ♪
Img_0417
開けてみましょう♪
Img_0418
さらに、開けましょう♪
Img_0420 鍵型です。

カカオの量がそれぞれ異なり、
チョコラソムリエ気分で楽しめます。

通常のものとは異なり、
バレンタインバージョンなので、
ハートがピンクです。

お店に行って買いたかったのですが、
時間がなく、電話で注文して送っていただきました。

お店(パンフレットより)♪
Img_0440 お店はゴージャスです。





BJ用のゴディバのチョコ♪
Img_0424
小さいのでいいとのことで、こちらのサイズで。


開けた途端に、
Img_0425
  Σ( ̄□ ̄;)!!!

一気に5つも食べている!!




息子用ゴディバのチョコ♪
Img_0426

Img_0428
息子は3つ食べた時点で、
「また明日、食べるよ。」と言っていました。





自分用のゴディバのチョコ♪
Img_0421
Img_0423
銀の入れ物が欲しかったので買いました。

何を入れようかなぁ。






お友達からもギフトが届きました♪
Img_0429
開けてみましょう♪

Img_0430
バーバリーだ!

Img_0431

バーバリーのタオルとバッグのセットです。

バーバリーのライセンスものもだんだん減ってきたので、
バーバリーファンとしてはちょっと寂しいよね、とメールで。
なので、このタオルセットもちょっとレアものかも、
と送ってくれました。



どんどん開けましょう♪
Img_0433
Img_0436
Img_0437
クマちゃんのチョコです。
かわいいなぁ。



さて、コレはなんだろう?
Img_0432

Img_0434
ええぇぇ!!

すごいチョコ!!

コレ、1枚のプレートチョコなんです!

もう芸術の域だわ!!



もったいなくて、食べられないかも。



いっぱい送ってもらって、うれしいなぁ♪

お友達ありがとう。




ヽ(´▽`)/



« 手荒れの季節♪ | トップページ | ああ、卒業♪ »

コメント

んんんまぁ~! なんてゴージャスなバレンタインざましょっ!
ピノコさんのおされな暮らしぶりが分かりますがな(うちは…、干し柿だし)。
でもご主人様の食べっぷりはうちと同じでした(笑)。

それとハラダのラスク、実は群馬なんですよ。ネットでも買えるけど、
家から1時間ちょっとで行けるので、ドライブ方々たまに行きますが、いつも混んでます。

>バルおばさん
そそ、そうなんですよね!
ハラダのラスクを取り寄せた時に、
群馬だ!
バルおばさんだ!
って思っちゃった。
群馬のハラダのお店行ってみたいなぁ。
ヽ(´▽`)/

バルさん干し柿でもすればいいですよ。
気持の問題です。
それに比べて私は旦那にはなん~もなしです。
孫の和祈にマロンの(マロン大好き)パウンドケーキをプレゼント。

ピノコちゃんは息子さんがいらっしゃる。
こういった行事は現役です。
それにしてもすごい高級感あふれていますね。
チョコ以外にもバーバリーの小物いいなぁ~。
1枚もののチョコもいいね。

息子さんは沢山抱えてお帰りに?
親としてはちょっと心配かな?

>pomoさん
お孫ちゃんにマロンのパウンドケーキ、
きっと大喜びなさったでしょうね。

えっ?息子ですか?
いえいえ、
男の子ばかりの学校ですから何もないですよ。
┐(´ー`)┌

 うは~ すげい。
チョコ チョコ~ happy02
鍵型のチョコだ 真ん中の赤いのが 気になる。

>がぱちんさん
鍵型のチョコ、おもしろいでしょ。
真ん中の赤いハートの鍵穴、おしゃれです。
鍵と鍵穴、大きさ合ってないけどね。フフ
ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 手荒れの季節♪ | トップページ | ああ、卒業♪ »